こんにちはニコニコ
ピーチ🍑です照れ

今日も訪問

ありがとうございます照れ

歩き出してますよ💪笑い泣き

でもね、いっぽいっぽが、、、
遅すぎて汗笑い泣き汗
ナースといっしょに歩いてもらった時に
笑っちゃいましたニヤニヤww

これ、めっちゃ遅いですよね??わはは


いいんですよ、これで。
ゆっくりから始めてくださいニコニコ


ふむふむうーん 
寄り添う姿勢を
持ってもらえると嬉しいもんやなぁ照れ

と、患者様目線目
ナース目線目

を学ぶひらめき電球

ええ学びができるなぁ〜


なんせ痛いからね、ゆっくりだし、
歩幅もちょっと🤏なんですよあせる

でも、焦らず、少しずつと
自分に言い聞かせるほっこりほっこりほっこり


私せっかちな方なのであせる
よく周りの人に
「早いなぁ」とかデレデレ
「生き急いでる」とか笑い泣きあせる
(それどういうこと?!)

言われますニヤニヤえへ

これからは急がないウシシ

ゆっくりかたつむり
ゆっくりかたつむりかたつむり

それでいいじゃないかチュー
と思って
これからの人生も
変えられるといいなぁー照れ


痛みがあると辛いのが
これダウンダウンダウン

イメージです

そう、くしゃみ🤧
他にも
咳(せき)、起き上がる、寝転ぶ
寝返りなどなど
痛みに耐えながらあせるあせる

少しずつ動いていきましょうキラキラ

もう悪いものは
取り除いてもらったんだからほっこり

正確には病理検査ではっきり
分かりますが、今は
とにかく手術の無事と
何も悪いものはないと思って、、
今日もできる限り笑ましょう〜ウシシ

あ!!
笑うのも痛かったわあせるあせる

ではまたパー


新たに下にダウン
入院時さっと着けれるナイトブラ
載せましたラブ
便利ですニコニコ
硬い、しっかりしたものはいらないけど
お茶を入れに行ったり、洗濯、トイレ、、
病室の外に歩く機会が増えると
ブラとか下着は必要になるので、
柔らかい下着はいいですねラブラブ