おはようございますニコニコ
ピーチ🍑です照れ


今日も訪問してくださった皆さん
ありがとうございますラブ

昨日の夜ご飯だよーー割り箸割り箸




昨日の朝からお粥さんを
食べられるようになり、
夜は普通のご飯が出ましたニコニコ

ご飯が変な色になってるのは
ふりかけニヤニヤです笑


入院される患者様が

・ふりかけ
・海苔の佃煮
・昆布
・梅干し


とか、『ご飯のお供』
をよく持ってこられてたので
私も『ふりかけ』
準備してきてました照れははは

お腹もそれほど
すかないので
こういう、あなたの
『ご飯がすすむアイテム』

持っていくと、食事がちょっと
楽しみになりますよ爆笑音譜

食欲がなぜ出ないか、、、

病院の食事っていうのも
ありますが汗
(マズイ訳ではないんですよあせる


動かない!
からお腹がすかない

それと、、
腹腔鏡の術後の方、、、
ちょっとお腹ぽってりしてません?

私のお腹、、、
こんなに出てた??あせるあせる

と思ってナースに
ガスでちょっと
お腹膨らんでるってあります?
って聞くと


「ありますよー、
ガスでお腹膨らませる手術なので。
ガス出していきましょう」

あ、そうよね?

よかったぁーDASH!DASH!

あんなに下剤かけて、 
1日断食して、
こんなでっぷりしたお腹なんて!
残念すぎるおーっ!もんねえーん

そりゃ汗
元々お腹回りちょっとは
ぽってりしてましたけどニヤニヤあせる
ここまででは、、と思いたい叫び

トイレにこもっても
あまり
ガスもお通じも出ず、、、
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は昨日より
もう少し歩き回らないとダメなので
動いてお腹もスッキリしたらいいなチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

痛みは手術当日よりは
軽減してますが、
それでも痛い笑い泣き 当たり前笑い泣き
痛み止めは6時間おきに飲んでます汗汗
ロキソニン20回分出してくれましたほっこり

部屋に置いて自己管理。
ナースコールしなくていいので、
気がラクですウシシ

飲んだ時間を記入してます

吐き気はなくなったので
吐き気止めの薬は手術日だけで
いけましたガーン

喉の痛みはないですが
痰が出ますね。
挿管のせいと、
部屋の乾燥ですねぼけーあせる

めっちゃ乾燥してるので
濡れたタオル干してますしっぽフリフリ


今日は歩いて、

ランドリー室まで行って
洗濯しよう晴れ晴れ晴れと思っています照れ


今日もブログ書いて
こうして生きていることに
感謝キラキラ🙏して
大事に 大切に1日を
過ごしましょう〜音譜音譜

ではまたパー