初日 くたびれたので 2日目は ゆっくり

 

南に行こうと思ったのだが エリア外追加料金が

チケット代より高くなるので 北に変更

来た特急に乗ることにしたら

 

 

 

白いソニックが来た

 

 

 

振り子電車

 

先頭車両に乗った

 

 

 

運転席ビュー

 

最前列は 空いてなかった

 

 

 

 

駅に停止すると 見えなくなる

出発すると 一瞬で クリアになる

なんか

非常ブレーキ時 見えなくするということ

運転士によっては 見えっぱなしだったりする

 

 

 

 

 

おりお~  おっ  おりお~~♪

 

 

雨が降り出した

 

 

 

中の3両は乗った

 

 

 

博多に到着すると

ゆふいんの森号

スタンバイ

 

 

 

 

全席指定だから 気まぐれで 乗れない

 

 

 

 

なかなか空いてないらしく 予約もむずかしいらしい

 

 

ハイデッカー 大きい

 

 

 

ゆふいんの森レディ

 

 

 

 

 

駅前に出てみたら ☔

 

 

 

 

とりあえず 駅ビル 散策

 

 

 

 

こんなのが あった

 

最近 SNSで 話題になったりするね

 

 

スケルトン 映画みたい

 

 

 

 

カフェに入ろうも 開店前

開店直後は 混雑で並んでる

 

もう ラーメン屋さんも 満員

 

 

あちこち探してると

 

駅ビル つながる 駅街で 迷子になった