念願の、、、 | レイキヒーラーkiko 魂が喜ぶ事をしていきたい

ご来訪ありがとうございます
レイキヒーラーのkikoです


いつも見て下さる方、いいね下さる方ありがとうございますラブ

のんびりと書かせて頂きますニコニコ


土日は、定番になった外ヨガがありました




準備中、、、


私達は、早めに来てたので少ないですが、まだ数人いらしてますよ

とってもステキな先生の、ちょっと激しいパワーヨガです


sana’syoga HP


 https://sanayoga-harvest.jimdofree.com/



さてさて、本題の念願のとは?


今、マスクよりも入手困難な、ホットケーキびっくり


昔は良く作って食べていたけれど、、すっかりホットケーキの存在を忘れていたのですが、自分で作る、懐かしのホットケーキが急に食べたくなり、お店に行ったら、コロナの影響で全然ないんですねガーンガーンガーン


いくつかのお店を見たら、〇〇商会にこれ↓ありましたおねがい


でも、米粉だしお値段も200gで200円位、、ちょっとお高めだったけれど、少し食べれれば満足なので2袋購入💰



米粉のパンとか美味しいから、ホットケーキも美味しいだろうと思い、早速作りましたウインク


キチンと分量入れれば良いのに、卵がたくさんある為2個入れ、牛乳を少なめ入れ混ぜたら、緩くなってしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



薄くなってしまったけれど、久しぶりのホットケーキ、美味しかった照れ


米粉は初めてだったけど、いつものホットケーキは、表面がパリッとするのですが、米粉だからか、緩すぎたのか、もっちりとした感触でした爆笑


でも、食べれたのだから、幸せ照れです


早く、普通に買える日が待ち遠しいですねー



最近、ヨガの仲間たちともですが、レイキで知り合った方とも、少しずつ交流が出来て、自分の周りの環境の変化があります


自分に必要な方との縁に感謝しますおねがい


レイキを通して、もっと多くの方との縁が繋がりますように✨




願えば叶う☘