悩みがある時、夫との関係や、


子供のこと、親のこと、職場での人間関係、


など色々ありますが、悩みが深くなる時って、


そのことばかりが頭を占領しがち。


他のことがなかなか入ってこなかったり、


自分でも壁を作っていたり、


要は視野が狭くなっている時。





子育て中って特にそうなりやすいですよね。


気づけば大人と話こともなく1日すぎたり。


意識は常に子供の方に向いて、気が張っていて、


緩まる時がない。


帰ってきた夫に色々話しても、夫も疲れていて、


返事は上の空。


子育てが辛いんじゃなくて、子育てしてる環境が


しんどいDASH!と思ってました。





でも子供がたくさんいるところで、ずっと


子供の話ばかりするのはもう嫌だ。


どこに行っても馴染めない気がする。


子供のことばかりじゃなくて、自分の話や、


他のママの話も聞いてみたい。


自分の持っているスキルを生かす場所がほしい。


↑これ全部私ですびっくり





そんな人もいるんじゃないかな。


外に出るのが億劫になって、これでいいのかなって、


思ってるママも多いんじゃないかな。


そう思います。


子育てする前にやってきたこと、出来ること、


さまざまな能力はみんな持っていると思います。


それを出しあって、出来ることを協力したら、


できない自分を責めなくていいし、


「できる」を提供したら自信になる❗️





どこに行っても馴染めないな〜なんて思う人にも、


ぜひきてほしいと思いますクローバー


プチ講座では、タッチングについて


お話しようと思います。


まず、自分に触れてみる❗️


をしてみたいと思います。






当日は唐揚げでみんなを応援したい、


kitchen5さんの唐揚げ弁当の予約も受け付けています。


唐揚げ美味しかったですよークローバー


何より愛情たっぷりハート


英語の先生の絵本の読み聞かせもあります。


みんなが得意を持ち寄ります。


ぜひ遊びに来てくださいねウインク



 







 

 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

 

お友だち追加してお待ちくださいね音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜