何もしてないと思う時、今でもあります。

(本当はしてるのに)

毎日することはたくさん。

主婦だって、子育てだってしてる。

なのに、何かもっと生み出さないと

いけないんじゃないかと思ってしまう。

能力を無駄にしてるんじゃないかって。

ほぼ無意識に、思ってる時。




じゃあしたいことって思っても、思いつかないDASH!

昔はたくさんあったのに。

いまはそれすら浮かばない。

こんなんじゃダメだ〜あせる

ってなったりします。




そういう時こそ、ひとつひとつ自分に

問いかけるようにしています。

まず1番に聞くことは体調のこと。

今疲れてない❓眠れてる❓

ほとんどの場合ここだったりします。

そのときはまず、そこを最優先クローバー





次はしたくないのにしてること、

モヤッとしたけどスルーしてることはない❓

探すと色々でてきます。

そのときはひとつひとつやめてみる。

モヤっとの種を探して解決していく。




そこをせずに誰かに分かってほしい、

とやっちゃうと全く解決しません。

でもやっちゃいがちあせる

自分のために、ひとつひとつ丁寧に。

これが一番最短で確実ですビックリマーク




 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

 

お友だち追加してお待ちくださいね音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜