気持ちが伝わらない。

 

それ今一番いらないあせるという言葉を投げてくる。

 

久々にもう無理だと思いました。

 

 

 

先日私、突然高熱が出たんです。

 

家族みんな何となく風邪気味だったから、

 

ついにわたしもうつったかなって思ったけど、

 

熱が高すぎる。そして、全身が痛い。

 

背中から腰がずきずきして夜も眠れない。

 

 

 

実はこののどもいたくない鼻水もでない、

 

高熱と痛みだけというのは、今年に入って

 

4回目でした。

 

さすがにおかしい。病院に行きたい。

 

 

 

でも熱が出たのは日曜日。1日で下がるだろう、

 

風邪だろうと思ったので病院に行かず、

 

でも月曜日になっても熱は下がったけど

 

痛みがひどい。

 

でも夫は休みたくないだろうな。

 

案の定、自分で行ける?と言われ、

 

一人だったら行ったかもしれないけれど、

 

1歳の子を連れていく元気は全くなく。

 

今日は休んでほしい、病院に行きたいと

 

言いました。

 

 

 

でもこのご時世、熱があると、まずコロナの検査。

 

PCR検査なので結果は明日。明日にならないと

 

診てもらえない。。。

 

電話で問い合わせるとそう言われ夫に言うと、

 

というかいう前からなぜか不機嫌。

 

言ったら、さらに怒り出すDASH!

 

image

 

私のその時の思いは、PCR検査受けてでも、

 

しっかり見てもらった方がいい。

 

そう言ってほしかった。

 

なんで機嫌が悪くなるの?

 

こんなにしんどいのに、なんでわかってくれないの?

 

そんなに仕事が大事?

 

 

 

もう自分でも止められず、責めまくったら、

 

ま~返ってきましたよ、体調管理が悪いだの、

 

風邪くらいで休めると思うなよだの。

 

被害者意識全開なのでそうとしか聞こえない。。。


今までの自分を否定された気がして、

 

悲しすぎましたあせる

 

 

 

結局、絶対腎臓だビックリマークと思い、透析をしている

 

近くの病院に自分で運転して駆け込み、

 

事情を話してみていただきましたひらめき電球

 

やっぱり腎盂炎でしたガーン

 

 

 

点滴をしてもらい、1週間点滴に通い、

 

何とか回復。

 

病院の方々がみんな優しくて、

 

泣きました。マスクありがとうアップ

 

長くなったのでまた次回ピンク音符

 

 

 

 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

 

お友だち追加してお待ちくださいね音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜