自分でもわからないうちに、


いつのまにか、だんだんと、


イライラしていて、子供にきつく言っちゃった。


夫に嫌味を言っちゃった。


なんてこと、ありますか❓





そんな時、自分でも気づかないうちに、


我慢を重ねていることがあります。


特に主婦はすることがたくさん。


そして、嫌なことはしない、という訳には


いかないことがたくさん。


そして女性は男性ほど、自分のことに集中できない。


家族がいればどうしても影響をうける。





だからこそ、自分が今したくないけどしてる。


がんばってやってる。


疲れてる。もうしんどい。


に気づいてあげること。が大切です。


気づかないとどんどんやりすぎて、


わかってくれない、こんなにやってるのに、


ってなります。


これは自分への言葉。



1歳息子の自撮りハート





したくないけどやってる❗️と気づいたら、


よくがんばったねと言える。


しんどいと気づいたら休んであげられる。


人のことはよく気づくのに自分のことは気づかずに、


イライラするまでほったらかし。


そして、イライラした自分を責めたら、


負のループDASH!DASH!DASH!





まずは気づくハート


探してみてくださいね。


きっとありますクローバー

 

来週です❗️ 

 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

 

お友だち追加してお待ちくださいね音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜