先日、美容院に行きました。

 

普段は1歳息子を預けるところがないので、

 

いつも行くタイミングが遅くなって、

 

髪型がいまいちきまらない~と思いながら

 

テンションが下がるので、

 

行きたいときに行くぞビックリマークと決意し、

 

夫に預けずに、平日に子供を連れていけそうな

 

美容院を見つけていってみました。

 

 

 

 

とはいえ、一緒にいてくれる人がいたら

 

一緒に遊ぶだろうけど、キッズコーナーで

 

一人で遊ぶってことはないだろうな。。。

 

ってことは抱っこのまま切るのかな。。。

 

じっと座ってる?やっぱり無理じゃない!?

 

と思いながら、おそるおそる行きました。

 

 


 

美容院について、キッズコーナーに促されると、

 

靴も脱がずにおもちゃに突進。

 

勝手に遊び始めて拍子抜けびっくり

 

1時間程度でしたが、終わるまで

 

私のところに来ることもなく、

 

時々様子を見てましたが、

 

キッズコーナーから出ることなく、

 

静かだなあと思いながら、


終わって覗いてみると…




 

 

 


 

 

 

寝てるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 


 

ということで無事に一緒に美容院行けました。

 

次回はどうかわからないけど、

 

私が思うより、息子は成長していて、

 

私はしたいようにできるんだなと

 

思いました。

 

 


 

無理かもな~って思うこと、結構ありますよね。

 

夫が、子供が、親が、お金が。。。って

 

つい思っちゃうこと。

 

でもやっぱり、「やってみる」ことが

 

1番大切なのかなと思います。

 

自分の望みを叶えようアップ

 

と決めたら、叶えられる方に1歩近づきますクローバー

 

 


 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

 

お友だち追加してお待ちくださいね音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜