朝起きて、なんだかいまいちって日も、

 

世界がキラキラ見える日も、

 

ありますよね?

 

 

 

どんなに自分と向き合ったって、

 

嫌なことも起こるし、

 

腹が立つときだってある。

 

それには理由があるときも、

 

理由なんてないときも。

 

 

 

たいていは疲れてるだけだったり、

 

よく眠れなかっただけかもしれない。

 

 

 

特に女性はホルモンの波が大きいので、

 

いつも波に揺れらているようなもの。

 

だから、なんだかなーという気分の日も、

 

うれしいことがあった日も、

 

どっちもありアップ

 

image

 

気分がいまいちな日はどよーんとなって、

 

布団にくるまってごろごろしてもいいし、

 

子供がいてできないよー

 

仕事があってできないよーというときも、

 

それでもOKビックリマーク

 

 

 

できたら、子供と一緒にごろごろしたり、

 

仕事を抜け出してトイレで一呼吸置いて、

 

少しでも希望を叶えてあげてクローバー

 

 

 

どんな波が来ても、またやっちゃったって

 

責めないで!!

 

責めてる人多いです。

 

大切な人にそんなことしないのに、

 

自分にはしちゃうってことたくさんあります。

 

 

 

楽しい1日も、いまいちな1日もマル100点

 

今日はどんな1日かな~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

 

お友だち追加してお待ちくださいね音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜