ご訪問ありがとうございます。

このブログはこころから幸せを感じて

過ごすために、こころとからだの

両面から自分と向き合う方法を

シェアさせていただいています

 

 

昨日は満月でしたね満月

しかも皆既月食。

みなさんのところでは見れましたか!?

 

 

体の不調や、メンタルの揺れなど、

月の満ち欠けなどの影響をうけるのは、

自然の一部である以上当然ビックリマーク

 

 

とはいえ、満月に関係なく、波が大きくある

方もいるのではないでしょうかアップ

 

 

 

私もそうです。

意味もなく気分が暗くなったり、

不安になったり。

 

 

本当は「意味もなく」ではないんですが。

 

 

そこに自分の思い込みや、生きづらさの

原因が隠れているので、

掘り下げていくのももちろん必要ビックリマーク

 

 

でも、気分がいまいちな時に、

それをしちゃうと、

なんで私はいつもこうなんだーあせる

大体なりますねキョロキョロ

 

 

そういう時は、色々思考せずに、

休むことをお勧めします。

満月だから~とか、

雨だから~とか、

人ではなく、大いなる自然のせいにして(笑)

早めに休む。

好きなものを見る、食べる、

しなくちゃいけないことを後回しにするビックリマーク

 

 

元気になってきたら、

色々検証したらいいのです音譜

 

 

波のある自分もありですピンクハート

 

 

 

カウンセリングの募集やお知らせは

公式ラインから行います。

お友だち追加してお待ちください音譜

ピンク薔薇お友達追加はこちらピンク薔薇

ID検索:@276pbbrm

スタンプや一言いただけるとうれしいですニコニコピンクハート

 

 

クローバーInstagramはじめましたクローバー

私の日常や、アロマ、

カラダと向き合うヒントを発信しています音譜