image
自己紹介がなかなか終わらないので(笑)

ここで一旦休憩します。

体のケアをし始めて体調が

戻ってから、今度は結婚・

引っ越し・出産と進んでいきますが、

ここでもまた新たな問題が

浮上してUMIを受講するに

至ります。

 

 

体調がよくなり、結婚・出産と

とんとんといっているように

見えていても、

私の心の中は嵐のようで

 

 

一体何が起こってるの!?

あんなに願っていた状態に

なってるのにあせるあせる

 

 

と、いう状態が数年続き、

家出も何度もしました。

けんかも数えきれないくらいしました。

数えきれないくらい泣きました。

たくさん本も読みました。

何度も話し合いもしました。

色々な人に話もきいてもらいました。

何をやっても答えが出ない。

 

 

今の現実が私を映し出している鏡なら

私が変わらないと何も変わらない。

自分に向き合うしかない。

 

 

それまで何度もブログを読んで、

創始者の川相ルミさんの著書

読んで、でもやっぱり

腑に落ちていなかった。

 

 

これはもう実際に話を聞くしかない。

そう思ったタイミングで、

川相ルミさんご本人が

久しぶりに講師をつとめる

ということを知りました。

 

 

これは今しかないと、

初日に申し込みました。

これで変わらなかったら

何もかも捨てようと思いました。

image

 

あれから1年たって、

今私はあの時の場所で

生活しています。

まだ揺らぎはあるものの、

何が起きても私は大丈夫

そう思えるところまできました。

 

 

あの時、決断した自分に

感謝しています。

まだ会ったことのない、

でも私のことを本当に理解してくれる

大切な同期とも出会うことができました。

 

 

迷っている方がいたら、

とにかく一歩踏み出して!!

そうお伝えしたいです。

大丈夫です、私はカウンセラー

コースの途中に出産までしました爆  笑

どんな状況でもできます。

本気ならビックリマーク

 

 

13期のマスターコースは

明日から申し込み開始ですアップ