こんにちは🍀
 
 
UMIを学び始めてから、自分が今どうしたいのか、どう感じたのか、意識しながら生活しています。
 
 
今までは、なんとなく満たされない気がしていたし、それが何で埋まるのか、外に向けて探していた感じでした。
 
 
でもそれでは、人に埋めてもらおうとしたり、察してよ❗️のループにはまり、主人に八つ当たり💦
 
 
私が好きなこと、それはピアノを弾くことでした🎹ピアノを弾いている時は無心になって、心が落ち着くんです。
 
 
でも実家に帰らないと弾けなかった😢ので、購入しました。電子ピアノだけど❗️

 
 
やっぱり楽しいし、落ち着く✨
 
 
でも、息子がピアノからはなれず、思いがけず主人が弾いてみたいと言い出し、私はなかなか弾けません笑