こんにちは!Oha Therapyの makoです


あっという間に大晦日になりましたお正月の準備はすすんでいますか?


私は静かな年末を過ごしています


2014年は、2013年よりもさらに自分自身と向き合い、いろいろなご縁を感じた1年でした。


新しいご縁や、懐かしい再会の多い1年でした


そしてトリートメントを受けに来てくださったお客様にも感謝します。色々な方の施術を行う中で、たくさんの学びがあり、気づきがありました。ありがとうございました
来年もさらによりよい施術ができるよう勉強していきたいと思います。


そして、このブログを始めて約9か月。読んでくださった方々、ありがとうございました。来年も、体や心の不調を抱えたまま日々を過ごす人が少しでも少なくなるように、健康に関する発信を続けたいと思います。


2014年ご縁のあった方々に感謝の気持ちでいっぱいです


2014年も残りあとわずか楽しい1日をお過ごしください。


本当にありがとうございました

Oha Therapy  mako

{63241E86-4BCD-4CFF-B533-11C73D7457EB:01}