こんにちは!Oha Therapyのmakoです


福井~神戸の旅から戻って参りました


今日は福井での断食セミナーのご報告です。


前日にお手伝いのため福井へ。まずはマクロビごはんで腹ごしらえ
 

{8E4BF7E0-B96A-4D8A-AC9D-FE3CC0C153FF:01}

 


福井は葉っぱが色づいていてきれいでした会場の里山の家のふもとのイチョウ

 

 

 

{9D0F9677-785F-4DF0-A662-A4EEE04773FC:01}

 


里山の家は山に入ったところにあって、木のかおりがしてとっても広く外には大自然がきれいに見えます。お掃除をして、会場作りをしました。

 

 

 

 

{16BF8B0D-C006-4593-A7EC-79247C32DB87:01}

 

 

 
{3E598702-D22F-43B6-8487-0EE0965DDCBF:01}

 


鹿児島ではまだコートすら着ていなかったのに、福井はすごく寒い


この暖炉に救われました

 

 

 

{1A2FAA79-2F33-4ED8-AB03-DBA3C57E1911:01}

 


さあ、明日の本番はどうなるかなぁ??