喉にポリープができかけてしまって
CANDYからの投稿
なえなえぽよこのはるかです!!笑
もーほんまに悲しい^^;
ポリープできかけてるから
歌えへんのがほんまに辛いけど
これから歌うために今は我慢の時
歌っちゃいけないと思うと歌っちゃう
からやっべっぞぉってなる(o´罒`o)笑
でも今日はOFFな1日だったから
ひたすらゴロゴロしてましたぁ♪
OFFな1日もいいよねやっぱり♡♡
みんなもちゃんと休んどるかや?
ちゃんとお体休めるんやで??
みなさんにYouTube教えようかな笑
よかったら聞きながらまったりなんて
してもらえたら飛び上がるくらい嬉しい😃
んふふふふふふふふ😍
とりあえずこれ!
こっからいろんなのに飛んでねー❥❥
カバーいっぱいしてるから!
みなさんにぜひぜひ楽しんでいただきたい♪
聞いてくれたらあなたは神様神様👼笑
まぁわたくし的には最高にうれしいぞっ♪
んではでは!!
今日はこのへんで!!!

今日のしゃしーん♡
んじゃみんないい夢みろよ✨🦄💭💗
*haruka
CANDYからの投稿