喉にポリープができかけてしまって
なえなえぽよこのはるかです!!笑

もーほんまに悲しい^^;

ポリープできかけてるから
歌えへんのがほんまに辛いけど
これから歌うために今は我慢の時

歌っちゃいけないと思うと歌っちゃう
からやっべっぞぉってなる(o´罒`o)笑

でも今日はOFFな1日だったから
ひたすらゴロゴロしてましたぁ♪
OFFな1日もいいよねやっぱり♡♡

みんなもちゃんと休んどるかや?
ちゃんとお体休めるんやで??
みなさんにYouTube教えようかな笑
よかったら聞きながらまったりなんて
してもらえたら飛び上がるくらい嬉しい😃

んふふふふふふふふ😍

とりあえずこれ!
こっからいろんなのに飛んでねー❥❥

カバーいっぱいしてるから!
みなさんにぜひぜひ楽しんでいただきたい♪
聞いてくれたらあなたは神様神様👼笑
まぁわたくし的には最高にうれしいぞっ♪


んではでは!!
今日はこのへんで!!!



今日のしゃしーん♡

んじゃみんないい夢みろよ✨🦄💭💗

*haruka

CANDYからの投稿