2024年はじめての | はるきのゆるゆるめたもるライフ

はるきのゆるゆるめたもるライフ

妊婦さんに憧れて、妊婦さんになる女装をしている私、「栗原はるき」のブログです
妊婦女装していて思ったこと・感じたことを綴っていきます

【以下お願い】
このブログでは、妊婦女装について書いています
嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮願います

こんにちは!

2024年になって初めての更新です

今年もどうかよろしくお願いいたします🙇


今日はお休みだったので、今年初めての妊婦さんになってました!






少し雨模様で肌寒い感じでしたが、
お散歩して歩いているうちに、だんだん身体が温まってきましたウインク

私のおうちから少し行ったところに、今宮戎神社という神社があるんですが、
昨日から明日にかけての3日間は「十日戎」という行事があります
屋台もたくさん出ているようなので、お散歩がてら覗きに行ってきました

今年まだ初詣もしていなかったので、お詣りして、おみくじなんかもひいてみたり




おみくじによると、出産は「早くなるが軽い。」そうです
ということは、私のお産は安産になる、ってことですかね?笑い泣き

そんなこんなで、今年もゆるっとやっていきます!