こんにちは!はるかだよ 照れ

 

5がつ27にちのファッションショーのときの

おしゃしんでーす!

 

 

おねえさんのランドセル、かわいかったなー!

はやく はるかもランドセルがほしいラブラブ

ピンクのふわってしたのも

おはなもかわいいかったですおねがい

 

みずいろのドレスもすてきだなぁブルーハーツ

むらさきはカッコイイ!キラキラ

 

すごくかわいくて

かみがサラサラだったのキラキラ

 

 

そしてもうすぐほんばん!

ドキドキしてきたードキドキ

で、がんばったから

ポテト照れ

ながっ!!!

だいすきなポテトのあとは

だいすきな かきごおり~

あかくなっちゃったてへぺろ

とってもたのしかったです爆  笑

ありがとうございました!!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

クローバーはるか母よりクローバー

遅くなりましたが、前回に引き続き

デザフェスの写真です。

一緒に写真を撮ってくださった皆様

ありがとうございました!

また掲載のご承諾ありがとうございます。

 

はるかはとっても楽しかったようで

かなりテンションも上がったので

帰りは車が走り出す前に

寝てしまいました(笑)

 

またご一緒させていただく際には

もう少し成長できていればいいな…

と思います。

その時にはまた

どうぞよろしくお願い致します。