本日の内診 多分 O寺先生

結果




診察 U井先生
あまりホルモン値は変わってないですね。
今度は薬を変えてみましょう。
セキソビットにしてみましょう
クロミッドよりは弱いけど、薬を変えると反応することもあると思うのでと
個人的には、レトロゾールが来るかと思ったけどここは弱いのから強い薬剤への順番を踏むんですね

本日からの投薬 
エストラーナテープ 1枚継続
セキソビット 1錠分1

やっぱり転院して良かったとつくづく思う。
前のAクリニックだと、クロミッド以外の選択肢は無いから、いつまで経っても同じ方法で繰り返し、育ってませんね、リセットしましょうとだけ
しかも、内服もエストロゲン製剤を毎食後+エストラーナテープ2枚の薬を処方されお値段も高かったから、本当に有り難い
一年ぶりにリプロで採卵したいと強く思った日でした