お弁当 | haru食堂+にリニューアルいたしました。

haru食堂+にリニューアルいたしました。

子育てをひと段落したkiyoおばちゃんが、長年の夢だった食堂を、
旦那さまの地元、泉州でひっそりと開くことになりました。
その名も・・・週に2回ほどひっそりと開く、haru食堂。
只今、絶賛開店真っ最中!!

先週は運動会のお弁当を沢山いただきました。
なんとか天気ももって一安心でした。お疲れ様でした。今週は、お待ちかね魚メニューです、
☆メインは、
トロ〜リとろけるクリミィ味噌ソース紅鮭のソテー
☆サラダは、
うすあげのサラダ
☆おかずは、
しらたきの明太子和え
トマトとキュウリのナムル
法蓮草の白和え  
あと一品
☆お汁は、
お麩のお吸い物
是非、ご賞味ください。
おそくなりましたが夜のメニューが変わりました。今まであった春コースは、セットコースとして、内容は少し違いますがお手頃に楽しんでいただけるようにご用意しております。夜のharu食堂➕も楽しんでいただけたらとおもいます、よろしくお願いいたします。
明日からも沢山のお客様の笑顔がみられますように。