秋から冬 | haru食堂+にリニューアルいたしました。

haru食堂+にリニューアルいたしました。

子育てをひと段落したkiyoおばちゃんが、長年の夢だった食堂を、
旦那さまの地元、泉州でひっそりと開くことになりました。
その名も・・・週に2回ほどひっそりと開く、haru食堂。
只今、絶賛開店真っ最中!!

こんばんわ、遅くなりましためっきり寒さが増して衣替えしなきゃと思いつつダラダラです。
今、haru食堂+では、デザートフェアをしていて沢山の方にご好評いただいています。
プリンも昔ながらのにこだわり懐かしいお味に仕上がっています。かき氷も残り僅かですがご用意できますのでご賞味あれ!
さて、明日からのランチメニューです。
☆メインは、
チキンのチーズ焼きトマトソース
☆サラダは、
きのこのサラダ
☆おかず3品は、
さつまいもの味噌ピーナッツ
もやしの塩昆布のさっぱり和え
野菜のキッシュ
あと一品はお楽しみに
☆ごはん
ふりかけご飯
☆お汁は、
コンソメスープ
寒い日にharuのランチであったまって下さい。
今年もあと2ケ月忘年会、クリスマス、色々集まりが多いと思います。お鍋も、大皿でのご提供もできますので又、ご検討下さいませ。
私ごとではありますが最近後ろを振り返る事が多く思います。町で見かけた一言に心洗われます。

決して宗教家ではありませんが問いかけてしまいます。、