来週の献立は、、、 | haru食堂+にリニューアルいたしました。

haru食堂+にリニューアルいたしました。

子育てをひと段落したkiyoおばちゃんが、長年の夢だった食堂を、
旦那さまの地元、泉州でひっそりと開くことになりました。
その名も・・・週に2回ほどひっそりと開く、haru食堂。
只今、絶賛開店真っ最中!!

皆様、こんばんわ。
出逢いがあれば、別れもある。
そんな3月ですね...歓送迎会がまだまだ多い月です。
当店でももうすぐ卒業するスタッフがいます。
オープンする前からずっと一緒にやってきたスタッフ。
ウチのいいとこも悪いとこもいっぱい見てきたと思うし、
見せてしまっていたと思います。
それでも最後までウチで頑張ってくれたこと、
いろいろと良くしようと一緒に頭を悩ましてくれたこと、
本当にうれしかったです。これから社会人になってもあなたのそのまっすぐな心をもってがむしゃらに突き進んでほしいです。

haru食堂+は、これからもっとすごくなります。
あなたも負けずに頑張ってください。

 

と、想いを長々と、、、すみません。
では、来週からの週替わりランチのメニューです。

 

〇メイン、、、
・手ごねハンバーグ おろしポン酢ソース

 

〇サラダ、、、
・薄揚げと水菜のサラダ

 

〇おかず、、、
・春野菜のピクルス
・じゃがいもの煮っ転がし
・法蓮草とベーコンのソテー
あと1品はお楽しみに~

 

〇ごはん、、、
・ふりかけごはん

 

〇スープ、、、
・わかめのスープ

 

以上になります。
来週の水曜日は祝日の為、大人の英会話教室はお休みさせていただきます。
楽しみにしていただた方は申し訳ございません。
再来週からまた始まりますので、何卒よろしくお願いいたします。

では、来週も多くの皆様のご来店心よりお待ちしております。

{B5EE75A0-1A27-436C-AC8B-1AC860C412E3}

{0552FDF5-B32C-47B6-9506-25FA0B95DDD6}