訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、また滞っていましたが、
明けましておめでとうございますから。
今年もよろしくお願いします。

今年、最初のイベントは
高円寺Cream café & DESSERT 。
私も大好きな喫茶店モチーフ❤️
追加納品したので、お品書きを。



パスタや、

パンケーキなど。



苺大福ピアスも残ってました。



↓のグミピアスは、委託先の

下北沢 素今歩ミカン店に納品しました。



こちらのゼリーキーホルダーも

素今歩ミカン店さんに納品しました。





高円寺Cream café & DESSERT
日程:1/16(月)〜1/29(日)
営業時間:13:00〜19:30