訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、間が空きましたが、
きらめきめると、無事終了しました。
お寄りいただきました皆様、
アトリエはっちの作品を
お迎えいただきました皆様、
西宮阪急の皆様、スタッフの皆様、主催者様、
本当にありがとうございました。



そして、高円寺Cream 

夏のパン祭り〜Ⅲ

は、明日の7/31まで。



8月は、また、高円寺Cream様に

お世話になります。


○今後の予定○

▪️高円寺Cream くま~夏休み行動計画Ⅳ 

8/5(金)~8/28(日)


▪️デザインフェスタ56

11/19(土)


9月は福岡の予定です。