訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、ブログには
 なかなか書けて無かったですが、
Fancy Sweets Festa!
無事終わりました。
東急ハンズ新宿は、ホビーの方達が素敵で
本当にお世話になりました。



店頭にいたおかげで、

あやぺこ先生と何回もお会いできて

光栄でした。

そして、あやぺこ教室の皆さん、

イベントを楽しみにして下さったお客様

本当にありがとうございました。

お会いできて良かったです。



さてさて、7/31まで開催の

高円寺Creamさんの、

夏のパン祭り〜Ⅲに

追加納品を少し持っていきました。

また、追加納品する予定です。



↓のアニマルマカロン達は、

9月の福岡に出す作品の子達です。

何年かぶりにマカロン作りました。

情報解禁の頃にまた。



さてさて、参加中のイベント↓


▪️ 高円寺Cream 夏のパンまつり~Ⅲ 

7/8(金)~7/31(日) 

[営業時間] 13:00〜19:30

[定休日] 火・水 

[住所]東京都杉並区高円寺南2-49-10 



7/20から、きらめきめると。
参加予定です。@西宮阪急