訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

 さてさて、ブログは久々になってしまいましたが
 先日までの、きらめきめると 
ありがとうございました!



その後は7月に向けて制作。

1日4個は作ろうと思ってますが、なかなか…。


委託先の、下北沢 素今歩ミカン店さんに

納品してきました。

入口入ってすぐ右上の棚です。

あんみつボールペンも納品しました。



そして、フルーツを作りながら

猫カレー。



7月はまず↓


ayapeco先生主催のイベントが関東へ♡

東急ハンズ新宿店3階

『Fancy Sweets Festa!』

7/6〜7/12に開催です。



私も

作品販売で参加します!



毎日ワークショップもあるので、

私も参加したい。とウキウキしてます。



そんなワークショップは、11種。

事前予約制なので、募集の時には

またお伝えします!



詳しくは、

ayapeco先生のサイトに詳しく書いてあります。




そして、7月はイベントに他にも出ます。


▪️ 高円寺Cream 夏のパンまつり~Ⅲ 

7/8(金)~7/31(日) 


▪️きらめきめると 7/20〜7/26 

@西宮阪急