訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

 さてさて、昨日の5/21のみデザフェス参加
 してきました!
憧れのデザフェス乙女のトキメキ



 ブースにお立ち寄り下さった方、
お声がけいただきました方、近くのブースの皆様
本当にありがとうございました!


にて参加していたので、
キラキラかわいいスイーツや、
かわいい和菓子、涼しげな金魚や柑橘スイーツ
などなどバラエティに富んだブースでした。


そんな私達のブースは、

デザフェスの多様さに合ってるかなと

思いました。楽しかった〜。



そして、デザフェス戦利品。

海老雅さんの海老天ぷら。

にゃんころ先生


の、にゃんパン苺の

オープンサンド。

をGetしてほくほくしてました。


さて、次回のイベントは

6/1〜14まで大阪の予定です。