あやぺこ フェイクスイーツPOP UP SHOP ありがとうございました!


さてさて、西宮阪急で開催されてました

あやぺこ フェイクスイーツPOP UP SHOPも

3/29に無事終了しました。

ご来場頂きました、皆様。
ワークショップや商品をご購入いただきました
皆様、SNSなど応援いただきました皆様、
ありがとうございます。



そして、今日は

下北沢ミカンがオープン。

委託先の素今歩さんもオープンしました!



このようなブースになってます。


そして、4月は都内のイベントと

兵庫のイベントに参加予定です。

(詳しくは、情報解禁後に)



 デザインフェスタvol.55

5/21(土)のみ参加。

6fake sweetsにて、

今回は5名の作家仲間で参加します。

ブースは、F-110

西2ホール(1階)です。


初めての、デザフェスにドキドキ。
かわいい子を出したいです。