訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのみどりです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、年の瀬になりましたが、
2021年ありがとうございました😊



今年は、あやぺこ先生のイベントや、
きらめきめると、同期と参加したコミケなど
色々なイベントに参加させていただきました。
本当にいつも、ありがとうございます。


今年の、インスタベスト9↑ですが、フードも
作っていきたいなと思いました。

テレビに作品を紹介させていただいたのも、記念になりました。

昨日のコミケの様子↓
ブースを覗いていただきました皆様
ありがとうございました!



来年は、1/5〜1/30 高円寺creamさんの
「あったまるる~Ⅳ」のカフェモチーフのイベント
から、アトリエはっちは始まります。
関東のイベント、久しぶりなので
楽しみです。

6Fake Sweetsとしては、
5/21デザフェスも参加予定です!



来年も、他のイベントも参加していきますので、
色々な作品をイベントに合わせて
出していきたいと思います。


来年もよろしくお願いします、
良いお年をお迎えください。