プリパ2021 終了しました。
沢山のご来場、アトリエはっち作品を手に取っていただきました方、本当に
ありがとうございます!



遠方で、お手伝いなどもできずな私でしたが、
1ファンとして、インスタライブを見たり、
会場の写真達や皆さんの情熱、作品に胸をときめかせた夢のような3日間でした。
3日間だけではもったいない、
毎年気持ちが増す、そんなイベントですね。
この後は、後夜祭のレッスンなどもあります。



プリパ2021から→꘎きらめきめると꘎
へ移動の作家さんもいらっしゃいます。
プリパ2021を覗けなかった方は、
ルクアイーレにもかわいいが溢れています。
(アトリエはっちも参加しますが、
追納が10日になります。) 



そんな、追加納品予定の作品。

パンケーキリースバッチ。

ミニフルーツが沢山載っているリースですクリスマスベル



マシュマロスノーマンイヤリング。

ミニミニ、マシュマロスノーマンが

揺れるタイプのイヤリングに。

(ミニリス🐿さんは違うものに)


☆きらめきめると☆
【開催時期】
11/1(月)~11/16(火)
 
【開催場所】
ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション
イベントスペース
(レスポートサック様横)