訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのmidoriです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、梅酒ボールペンも
完成して無いまま、粘土を触って居なかったので
(仕事だけしてました)
レジンから始めてみました。

ちなみに、こちらは
左のグミは、パジコさんの月の雫で。
ゼリーは、まさるの涙で。
 


私は結構、月の雫もきれいに

仕上がると思っていたのですが

左が、月の雫で、同じ型を使っても

すりガラスみたいになってました。

今回使ったの、さらさらしてない

のでそのせいかもしれないですが…。

(バリはこれから取ります。)



ちなみに、扱いは月の雫のが

好きです。しっかり早く固まって、

気泡が入りにくい。

まさるの涙は、透明度が高いけど、

乾くのはゆっくり、気泡は結構入ります。



中身が透明に透けたいものには、

まさるの涙が良さそうかなと

清原レジンも良いですね。

そんな個人的感想です。