訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのmidoriです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

 さて、今日から開催の
 今日は、大阪も雨かなと思うのですが、
 お時間ある方はお立ち寄りいただけたら
嬉しいです。
 

お品書きとしては、
【あんみつボールペン】
今回1本のみです。


【若鮎ピアス】
あわあわしてて、片方の写真ですが
両方揃ってます。


【パンバッチ】
実物の写真撮り忘れ
前回のものの写真ですが。


【肉球最中マスクチャーム】
肉球最中は、マスクチャームのみ
今回お出ししてます。


【スイカバッチ】
夏は、たい焼きよりスイカかなと
季節感のあるスイカバッチも
あります。


そして、【フルーツサンドイヤリング】。
久しぶりになりました。
アシンメトリーなイヤリングです。
イベントでしか販売できてない
商品です。

なんだか、蔵出しみたいですが
今までのものも振り返って
送りました。
ご覧いただけたら幸いです。

⁎⁎⁎⁎⁎⁎

きらめきめると in LUCUA 1100

作家さん、沢山居まして
私の昔から憧れの作家さん達と
ご一緒させていただいてます。
きらめきが眩しいですね、会場はキラキラ



【開催時期】
6/16(水)~6/29(火)

【開催場所】
ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション
イベントスペース
(レスポートサック様前)
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3

【開催時間】
11:00-20:00

※最終日は終了時間が早まる場合があります。
※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。
詳しくはルクアイーレHPをご覧ください。
https://www.lucua.jp/ 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
同じルクアイーレさんで、
『Fake Sweets Twinkle』
も第2部が開催です!


ayapeco教室の人気作家さん
6名の販売なので、今日は
争奪戦が繰り広げられていそうです♡
手作市場さんもかなり
かわいいが沸騰してますね。