訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのmidoriです。
ミニチュアフード、
フェイクスイーツ作ってます。

昨日は、ayapeco教室5周年の
【感謝企画】カーネーションのムースケーキ
を作りました!

先生も作品もかわいくて〜。
ほっこりして、部屋も華やかに。
 

きらめきめるとに、
朝ごはんシリーズ。
うさぎさん家の朝ごはん。
かにぱんとカエルパンは
このままブローチの予感。


nunu'shouseの
ハンバーガーセット。
レタスのフリルが難しい…。
そして、今期は乾麺のパスタ。


今日は、下北沢にて
青空個展に出展してきました。
なかなか準備不足過ぎて
勉強になりました。



ポニーフックはどうも不人気。
たい焼きボールペン。
試しに作ったものも出してみました。

次の出展を聞かれたので
大阪なんですよ、と言ったら
驚かれました…。

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⍣⍣

6/16(水)〜6/29(火)に、
ルクアイーレ(JR大阪駅直結)にて、 
@colorless2015 さん主催のハンドメイド販売イベント
『きらめきめると』参加します!

きらめきめると in LUCUA 1100

【開催時期】
6/16(水)~6/29(火)  19日、20日はお休み。

【開催場所】
ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション
イベントスペース
(レスポートサック様前)

住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3

【開催時間】
11:00-20:00

※最終日は終了時間が早まる場合があります。
※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。
詳しくはルクアイーレHPをご覧ください。
https://www.lucua.jp/