訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのharukamidoriです。
ミニチュアフード、フェイクスイーツ作ってます。


さてさて、やっとminneに申請して
事業者確認の審査中です。結構時間かかるのかな?
販売待っていただいてる商品があって。。
 

柿ピーとビールの
バッグチャームできました。
 
そして、Pro作家5期の
修了式に出れず…。未消化な終わり方
でしたが、5期生の方とも
繋がっているし。
お会いできるように精進します。

そして、日曜日に
参加していた、
下北沢駅前広場の
ハンドメイドマーケットに
少し見に行ってきました。
初めてお会いしたのに、
zoomなどで顔を合わせていて
沢山お話しできて嬉しかった〜。

かわいいイヤリングを娘に。
こんなに小さいとは!見習わないとですね。


そして、昨日は
家の猫が変なポーズで寝てました。
明日は、部屋を片付けて
ある撮影が来ます。(ハンドメイドは関係無い
けれど)