訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのharukamidoriです。
ミニチュアフード、フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、以前作っていた
柿ピーができました。
ニスを塗って作っていきます。
 

そして、Pro作家コースに入る前は
憧れだったminne登録をしようと思います。
minneのアトリエも近く、
minneのイベントも好きだったのと
材料も作品も買っていて馴染みがあります。


なので、写真を撮り直したり
作品を作ってます。

更に!
新しい挑戦を。
のメンバーとコミケ出展に向けて
応募しています。(そうそうたるメンバーと)


メンバーは、
▪️ラ・フランス かよさん!
キラキラ美しいスワロフスキーを
使った、フェイクスイーツが沢山です。
販売も以前からしていて、私達を
引っ張ってくれる存在です。



▪️はれ屋 あゆみさん。
ブログを読んでると
へばまたのー。に癒されるんです。
かわいいうさぴょんや、
ミニフルーツデニッシュ気になります。
今回、写真をまとめて色々加工して
下さり、凄かったです。ありがとう〜
▪️ アトリエはっち の私。
小さいものを作ってます。
▪️ MelTy Spica(メルティースピカ)
のさやかさん。
ブルーベリーがみずみずしいイヤリング
気になってますが、プリパで
いちごサンタもかわいかったです。
新潟より、
かわいくてふんわりした和菓子を
美しいオレンジムースや、プリパの時に
ロールケーキのバッグチャームがおしゃれ
でした。
今回、神かなと思うくらい
皆をまとめて、難解なコミケの
申し込みをスパッとしてくれました。
本当に感謝しかないです。
私1人では応募出来なかったイベントに
もし受かったらお伝えして
いきたいです。