訪問ありがとうございます。
アトリエはっちのharukamidoriです。
ミニチュアフード、フェイクスイーツ作ってます。

さてさて、昨日までだった
プリパ2020 無事閉会しました。
ご来場いただいた皆さん、通販覗いていただいた
皆さん、ありがとうございました!
 

夢のようなステキな空間でしたが、
アトリエはっちとして初めて参加したイベント
でした。


こちらの作品を
お迎えいただいた方、
本当にありがとうございます!
嬉しいと同時に方向性が
見えてきました。

これからは、かわいいものは小さく。
ちょっとリアルなものを作って
いきたいですね。


また、これから色々作って
イベントやネットショップ
参加していきたいです。