こんにちは〜おすましペガサスふんわり風船ハート


雨が降らなすぎてメダカの水減りが早くて焦る💦
作業員の母です真顔


梅雨に入ったら一気にふるんかなチーン


さて、今日から新しい職場での仕事が始まり、2週間つづいたぐーたら生活も終わりを告げました🤣

今度は同じよーな業界ですが、扱うものが小さいので、体の疲れが全然ちがいますねニコニコ

昼の仕事がはじまりましたので、平日の夕方に発送ができなくなりましたので、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

平日、日曜の遅い時間に注文があった場合は20時までにヤマトさんに持ち込み、翌日発送となりますニコニコ

金曜日、土日注文、ヤフオクに出品の生体については土日の発送になりますので、18:30までに持ち込めますので、翌日配達できますウインク

よろしくお願いします🙇‍♀️

ヤフオクに忘却出品してます🙋‍♀️
よろしくねおねがい








時間があんまりなくて横見がキレイにとれない💦



🤣🤣🤣🤣



でもとってもキレイな子たちですので❤️



それではまた〜手