こんばんは〜おすましペガサスふんわり風船ハート


今週土曜日まで晴れ模様グラサンハート
元気いっぱいメダ活ラブ
作業員の母です真顔



さて、やっとこさ、あの子が来たんですよ!
あの子が!愛飛び出すハート


すごく元気に到着しました❤️


リリースされてからずっと欲しかった
白ブチラメサファイアラブ


後からリリースされた三色ラメサファイアが人気のようですが、私は白ブチラメサファイアがいいのですおねがい

この、白いボディに黒いブチ模様ひらめき
そして青いラメというか、もう本当に体が青いんじゃないかくらいの青さキューン飛び出すハート







てか、こんな青いの?おねがい


加工一切なしでこの青さよ!ラブ


ボディの色模様も私好みだわラブラブ


落ちないうちに卵をたくさん産んでおくれ🤣



1番条件のいい場所に設置して、今は長旅の疲れをミジンコちゃんに癒やしてもらってます(笑)


つついて遊んでますね🤣


可愛いすぎる目がハート


明日、明後日くらいに産んでくれたら最高なんだけどおねがい


たのしみーラブラブラブ飛び出すハート



そして、ショップに追加しましたニコニコ














よろしくお願いします🙇‍♀️



それではまた〜手