こんばんは〜おすましペガサスふんわり風船ハート



今日は少しメダ活しました🙋‍♀️
作業員の母ですちゅー


今日はブルージェイをみてみたんですが、今期はオスばかりで💦メスが1匹🤣
針子はたくさん産まれてますが、越冬個体は販売不可能かな💦


それから煌ラメスワローを選別して、選外をショップにだしましたニコニコ

選外でも、ヒレはのびてますよ口笛
色味の選外ですので、充分楽しめる個体です❤️







あと、雲州幹之プラチナフルボディを選別個体はショップに出してますが、落札されてから10匹掬うってのをヤフオクにて少し安く出してます🙋‍♀️


落札されましたら、ちゃんとフルボディになってる子たちを10匹掬って発送します❤️

ちゃんと雄雌もいれますよひらめき


幹之ちゃんはいつ見ても美しいラブ

一番の癒しかなウインク



それではまた〜手