こんばんは〜おすましペガサスふんわり風船ハート


温暖気候晴れで有名な香川県でも昨日から雪がちらつき雪の結晶雪
冷暖房のない仕事場、仕事中寒さでボールペンで字が書けない〜滝汗
作業員の母ですチーン



今日はこの前移動した黒ラメの稚魚に追いクロレラしつつ観察してたらデレデレ

いっぱいいるねーデレデレ


大きくなってるねーデレデレ




あれ?



あなた誰?!ニヤニヤ

やっぱこういう子も出るんですねポーン



アルビノとかではなさそうニヤニヤ



確実にハネ行きなんですが、
ハネ容器は外なので、しばらくこのままいきます真顔



そして今、タマミジンコもいろんな容器でバリバリふえてますウインク
ブロンズ、忘却、王華にあげてるんですが、
今日あたりから忘却の産卵数に違いが出てきましたデレデレ
いつもよりめちゃくちゃ増えててテンション上がりますねウインク




それではまた〜手


ワンポチおねがいします★ 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓