6月16日千秋楽を迎えた

立川ステージガーデンで行われた

浅田真央の『Everlasting33』配信を自宅でみた。彼女のサンクスツアーは今までも見てきたが、今回はチケットが入らず、悔しい思いをしていた。


今回は劇場に氷をはり、オーケストラの生演奏とは…なんと贅沢なことか。

前回ペアを組んだ柴田氏とのペアがよりレベルアップしたのは感動だった。2人のエアリアルはシルクドソレイユからのものだったのでしょう。ちょっとハラハラドキドキものでした。

今回初めての企画がめじろ押しであること。タップダンスのHidebohとのコラボ、ダンサーSeishisoとのコラボ

誰も見たことのない景色に、実際自分の目で見たかったと、何とも悔しい思いだった。

氷上ではない構成の旨さをは今までのアイスショーを越えた演出だった。

真央ちゃんのショーを盛り上げるスケーターを1人1人1人をいかに大切にしているか、主役の自分だけをアピールするのではなく、それぞれの花を咲かせていた。

秋に浅田真央プロデュースのスケートリンクが立川に出来る。

まだまだ進化する浅田真央を見続けたいと思う。