那須のテディベアミュージアムの2階でスタジオジブリ、となりのトトロの企画展示をしていました。

娘が小学校の頃のアニメです。大好きで何回見たでしょう。


サツキとメイの家族が引っ越してきた村
今の季節 那須もこんな感じでしたよ

ちっと怖いけど なにか興味あるなあー
お父さん お母さん元気になるかな?
アニメのシーンが思い出されます。

子トトロについて行くメイ……
真っ黒 くろすけが上から見守っていますよ!
猫バス登場!
中はフカフカかな?

歩こう 歩こう 私は元気♪♪♪
お父さんの書斎でしょうか……
ひっこり後ろからトトロが現れそうです🥰💓
那須にお出かけの折にはぜひ
 遊びに行って下さいね