アリスが我が家の一員になって、孫はママ業に忙しい。5日は私と夫は用があり出かけた。娘と孫はアリスを連れて近所の公園に行ったと言う。洋服が無いので買いたいとアリスと出会った店に皆で出かけた。ありましたよ!極小犬の服があるのですね。


こんな小さな犬を育てるのは初めてですから。



アリス抵抗するも無事に着れました。リードは流石にSSサイズでも大きくて私が帰って6センチほどもつまんで小さくしました。

ワクチンが3回終了しないと、他の犬たちと接触させられないため、春を待って本格的な散歩になるでしょう。
部屋の中の行動範囲が大きくなりましたよ。トイレも上手に出来るので、その都度拍手してやります。
お転婆娘のきざしありです。