不思議な献立になっちゃったちょっと不満

・ぶり天丼
・えのきのバターコーン
・ねぎと海苔巻き卵焼き
・肉じゃがコロッケ
・いろどり野菜炒め
・ほうれん草しらす和え



昆布だしとみりんとめんつゆと砂糖で

味付けしたごはんに、ぶり天をのせたようさぎクッキー


あと一品どうしよう…不安

そんな時は念のため買っておいた

冷凍食品に助けられてます(CMか)



お弁当サイズで小ぶりだけど、
中身がしっかり詰まっているから
食べると満足感が高いのよぽってりフラワー

さすがコープスター



慌てて作った即席弁当
・炒飯
・羽根つき餃子
・🫛🌽
・ほうれん草のおひたし




慌てた割に

羽根つき餃子がうまくできたあんぐり




歴代1位の出来かも笑




おでかけごはん!
外食減らして食費浮かせてますキメてる

・タコライス
・ゆで卵
・白身魚のフライ
・枝豆コーン




白身魚はコープの商品だよ富士山
美味しかったー!


*chi-ro*