・チャーハン

・かにかま白菜スープ

・きな粉ヨーグルト

スイカ




すいかの季節が来たね風鈴七夕花火浮き輪波カキ氷祭




・ゆかりごはん

・わかめとねぎのすまし汁

・メンチカツ

・ごぼうサラダ

・🍓




メンチカツにみじん切りの

白菜と玉ねぎたっぷり入れたのに

息子、爆食いしましたくちびるハート







揚げ油がもったいないから

いつも一気に揚げる!


・ごまごはん

・高野豆腐とわかめのすまし汁

・唐揚げ

・フライドポテト

・ゆでたまご

・えだまめコーン




2kg揚げました⭐️

これでお弁当のおかずも心配なし立ち上がる






・トマトカレー

・きゅうりのカニカマ和え

・きな粉ヨーグルト



無水カレーだよ流れ星

🍅、🧅、🥕、🥔、🌽がはいってる音符


これでもかと野菜入れたよだれ





・とろろ昆布ごはん

・豆腐とネギのすまし汁

・銀鱈の西京味噌焼き

・だし巻き卵焼き



函館のお土産の銀鱈!

おいしすぎぃハート





・ひじきしそしらすごはん

・油揚げと水菜のすまし汁

・アジフライ

・アスパラの肉巻き

・🥕と🫑のきんぴら

・ごぼうサラダ

・小松菜コーン







・ごまごはん

・白菜とえのきのすまし汁

・ほっけフライ

・ほうれん草のおかか和え

・きゅうりの塩昆布和え





お魚のフライが大好きな息子です赤ちゃんぴえん飛び出すハート


*chi-ro*