夜は横浜中華街にて☆


夜の中華街もいい感じ◎
ふわふわした気分と
冷めやらぬテンションが
涼しい気温で落ち着かせてくれた笑



ともちんさまおすすめの
焼き小籠包が尋常なくうまい

丈夫な生地とジューシーな具が
たまらないたまらないたまらなーーーい星


それから
占いもしてもらったり
うろうろして楽しんで

ホテルに戻って
プリンスホテルの上の方
バーにいきましたネイビー

ノンアルでも1200円以上と
なかなかセレブプライスでしたが
夜景とともに楽しめて幸せ、、、




部屋に戻ってからは
ポムポムプリンと
世界三大美女のパックで
綺麗にパシャリ📷きら



…となるはずが
二人とも想像を絶する可愛さで
鳥肌もののお蔵入り写真になりました笑

そのあとともちんさま
ぐっすり寝ちゃった

つれ回してごめんよ!
楽しい1日目でした*Rose*、

*chi-ro*