昨日は次男 陸上部最後の大会でした。

やっと引退しました。



最後の大会だから 見に行って
良いんじゃ?


駄目なんじゃね?
(制限あるんじゃね?)



と次男が言うので
 昨日は長男の自転車を
買いに行きました。
(甥っ子からのお下がりで ブレーキの
調子が悪くて…😂)



10時頃  次男からLINEがきて

今日来て良かったらしい。
今から来る?

いや~ 今からは無理だわ
すでに イオンに向かってる…😂

来年 高校生の大会を見に行くわ

と返事。

けど 行きたかったわ~





中3最後の部活弁当





相変わらずの 楽チン弁当

焼きおにぎりはいつも2個しか食べて
来ない。今日もだと思ったけど
最期だから 沢山持たせました。

結果2個友達にあげ、次男は
やはり 2個しか食べなかったと。

羨ましい 食の細さです。



次男は 高校に行っても陸上を
続けたいらしいです。
そのために 受験 頑張れ~‼️