長男



昨日 ゼリー食べて来なかったから
また今日も同じのを持たせた。





次男



玉子焼きには何も入れないで欲しい
と言われたが 私がニラ入りが好き
なので いつも入れる。
私が食べるわけでは ないけどね😁


先日のスポーツ整体師さんから
部活は休んで欲しいと言われ
金曜日までは休む予定。
金曜日にまた診て貰います。
次男の腰は やはり時間がかかるよう。

右足ももの筋肉が左ももに比べ
異常なつき方。
左腰をかばいながらの走り方だから
あーじゃ こーじゃ。
上半身と下半身が上手く連動してない
あーじゃ こーじゃ

スポーツ整体師さんは凄いですね。
私は 普通の整体しか知らないから
驚いてばかりでした。

良くなったら 伸び代しかない

と言われたか タイムが早くなれば
嬉しい🎵😍🎵
逆に 遅くならないでね🙏