今日の長男のお弁当








次男の置き弁






2人共 やっと学校始まりました。

次男の給食は水曜日から
食べない次男のお昼ご飯作りも
明日で終わり😆
嬉しい‼️

昨夜も宿題 遅くまでやってたから
寝て食べてない…
まだ起きないって…
夜 寝れないじゃんね…





🎆  🎇  🎆  🎇




土曜日 3年ぶりの地元の花火大会
でした。出店などは無くなってしまった
けど 息子達は それぞれ友達と
見に行きました。






私はベランダから。

やだ!こんなに良く見れてたの?
と ビックリ。
いつも現地で花火が上がる前に
阿波おどりを踊る息子達に付き添って
行って、現地から見てました。


この花火で 夏が終わる と
いつも感じます。