今日は長男は部活後 友達と
(もうすぐ 宮崎県に戻ってしまう)
映画を観に行くので お昼ご飯も
夕飯もいらない。


次男には私が休みだから 
何かテキトーにと思ってました。


が、なかなか起きて来ない…


13時から塾でしすけど?

と12時に起こし、スティックパン食べて
行きました。

来週から学校始まるのに…
そろそろ 朝型にもどさなきゃ…





そんなんで 私のダイエットご飯です





まじかるクラウン オートミール 30g
まじかるクラウン ブロッコリー 他の野菜 50g
まじかるクラウン 鶏胸肉 30g
まじかるクラウン 油揚げ 25g
まじかるクラウン コンソメ 半個
まじかるクラウン カレー粉 小半


下矢印下矢印下矢印






前回 味が濃かったから
コンソメ、カレー粉を半分にしたら
正解でした。
そして お湯を入れて 30分でも
やわらかかった…
明日は20分で食べてみましょ。